富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  720

さり気なく10日切ってた

CSの参加証届いてたー。
124番ということで前回同様の通し番号区切りでの振り分けなら大体AとBの境目。どっちだろう。
サンクルのほうは結局あのメールだけなのか…いかにもって感じの封筒来ないとなんか調子狂うなあ。
そういえばもう1ヶ月以上大会に出てないのか…こんなんで大丈夫か。

突発的何故か自分でも青赤使いたい症候群なのでせっせと別スリーブに入れ替えパーツ用意してみる。
敵を知るにはまず自分で使ってみるのが一番だからね!
まあこんなことを1週間前に言ってるような時点でお察しくださいとしか。
そういえば本来GT予選は青赤の予定だったんだよね…まあヘマしちゃって使わなかったんだけど。
当時は今ほどなんやかんや言われてなかったように思う。
ってガンダムの力が2枚しかねえ!
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<独占禁止法反対 | 富山だって住めば都 | 冷やし茶漬けはなんか無理>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
