富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  714

深く考えてはいけない気がした

アイマススリーブですってよ奥さん。
ヴァイス参入にあわせてPSP版のグループ分けで4種類。
実物次第でちょっとほしいかも。パーフェクトサンとか。
いや、アイマスやったことないんだけども…なんて考えてたら実にタイムリーな感じのバトン!
今週忙しすぎて思いっきり放置しちゃってたんだけど、やったことないタイプのものだしせっかくなのでありがたく頂きます!というか他者の日記で名前が出たらMAJI焦る!


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:アイマスキャラっぽく!

プロデューサーさん!バトンですよバトン!POPPOめびうすさんがくれました!
がんばりまーす!…アイマスやったことありませんけど!

*名前
天m…Rasでーす!
死ぬほど適当に付けた前HNをさらに適当にイニシャルで挟みました!

*バトンを回す5人
忙しくて時期を外した感たっぷりなので、特に指定はしません!
以降の設問に対しては遡ってこのバトンが回っていた方々で答えます!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
村!広げようがありません!

*良い所を書いて下さい
キラリと光る個性がありますよね!わた…春香ちゃんみたいに!

*イメージ出来る動物を書いて下さい
焼き肉!あははは!肉うめー!みなもちゃんにはトリスタのお歌歌わせてやんねーよー!

*色で例えると?
ピンクですね!頭の中が!

*罰ゲームを決めて下さい
わた…天海春香ちゃんのCD3枚ずつ買ってください!
って、これって罰じゃなくてご褒美ですよねっ!ねっ!

*共通点は?
…幸せそうですよねっ!(深い意味で)

*自分の事どう思ってると思う?
おい千早!今「キャラ立ってない」とか思っただろ!

*この人達と今後どうして行きたい?
つかず離れず!これからも1ヶ月に1回くらいリンクから飛んでみてください!

*口調決めて下さい
なし

以上っ!しゅーりょーです!




…うん、全然わからなさすぎてむしろ素ぽくなったような感じだ!アイマスは肉うめーでしかキャラを知らないんだ…。
アイマスキャラはビジュアル的に春香さんが一番好みなんだけど、ゲームをやってしまったらなんかイメージ崩れそうなのでやらないんだ。うん。
ゼノグラシアは好きだよ!最終回とか特に!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冷やし茶漬けはなんか無理 | 富山だって住めば都 | たなばたっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
