富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  713

たなばたっ!

って織姫と彦星がキャッキャウフフするだけの萌え4コマありそうでないな

織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)と言えばデュアル仕様ベガアルタイル
ユートとデネブがキャッキャウフフするだけの続編の製作を希望します

そういえば地元の七夕は8月7日なんだった
あたかも今日が七夕という前提で話を進めてきたが今日は実は七夕ではないぞォー!

微妙に急ぎなので超やっつけ

う   お
に  肉
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<深く考えてはいけない気がした | 富山だって住めば都 | アオイイロ>>

この記事のコメント

No.464
だが8月7日に天の川は見えない気がしてるんだが、気のせいかに~
2009-07-08 Wed 21:57 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.465
>大佐
本来は旧暦の7月7日だったのをそのまま使っているから、梅雨真っ盛りで夜空が見づらいらしい
実は新暦換算の8月のが夜空が見やすいらしいのだ!
ウィキペのコピペだけどな!
注意してみたことなかったけど天の川自体は一年中見ることができるらしーぜー
今度探してみよう
2009-07-11 Sat 02:00 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
