富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  669

スカーツひらり

「高機動を持たない敵軍ユニットがいる」部隊=「地上部隊」
「高機動を持たない敵軍ユニットがいる戦闘エリアに出撃できない」=「高機動部隊しかブロックできない」
>三流にふさわしいおめでたい脳みそだな
もっとだ!もっと言ってくれ!
一度思い込むと脳内変換されちゃうんですよね…気をつけないと。

デッキのほうはマイトガインをサイドに外してメインにギャリアの投入など、ユニットが緑重視の形に。
配備ヒキコモリに対応するため、使い勝手のよろしくないボチューンをバストールにしてみたんだけど…
デッキが1つしかないのでやっぱり対戦で使ってみないことにはわからない。
2回連続で同じ人に賞品持ってかれてるので、さすがに1回くらいは勝ちたいよね!
青黒だけガンメタまである!

そういえばGWのトラスタ出てたらしいですね…。
来月あたりシングルで買いに行こうかなー。奮闘とか。
別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SC公認 5/17 | 富山だって住めば都 | 教えてくれSEVENTH MOON>>

この記事のコメント

No.413
ここは行動範囲を広げ、遠征するなりして調整するしかねーな
2009-05-17 Sun 14:02 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.414 Re: タイトルなし
>ここは行動範囲を広げ、遠征するなりして調整するしかねーな
そうですね…電車使えば週末は大体どこかで大会やっていますし、買出しついでに行ってみてもいいかもしれないですね
同じ相手とばかりやっている状況ですし、他のデッキともやってみたいですしね
とりあえず来月からですね
2009-05-17 Sun 16:55 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
