富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  651

魂に火をつけろ

SUNRISE CRUSADE(サンライズ・クルセイド) 第8弾~惹かれあう魂~
09年7月下旬発売

~中略~

・「スクライド」「GEAR戦士電童」参入
・主な収録カード「ハイパーレプラカーン」「ガッタイダー」「神虎」「天子」etc…


了解いたした

SBSH0066.jpg

500×6=3000円

以下開封
3 ダイターン3(1枚キラ)
3 レイズナー(1枚キラ)
2 ザブングル
3 スコープドッグ(レッドショルダー)(1枚キラ)
2 エルガイム
1 ザンボット3
2 ショウ・ザマ
2 破嵐万丈
2 アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ
3 バイストン・ウェル
3 蒼き流星
2 三日の掟
2 レッドショルダー
3 ケンカ殺法
3 100万ギーンの手形

何この…偏りすぎてないかこれ。
スターター6個中全く同じレアの入り方してたのが2つあった。しかも万丈。
ユニットよりカムヒア!がほしいんですけど!
エルガイムよりダンバインがほしいんですけど!
アルバトロ以下略よりダバ・マイロードが以下略!

くそう、これだけじゃ全く方向性が見えないぞ。
とりあえず来週末に強そうな弾のブースター箱買いとシングル買いに走るぞ!

以下目標!
・初期投資:15,000円
・GW復帰時のような無駄カードの購入はせず、できる限り情報を集めて最短で大会用デッキを構築できるようにする
・初心者デッキでも月4回の大会にはできるだけ参加
・やるからには勝ちに行く

来週日曜の大会…はちょっと厳しいかな。
何弾のどのカードが強いとか、どんなデッキが強いとか、その辺りがよくわかってないのでGWWikiみたいなまとめサイトがあれば助かるところ。
デッキは、まずは青かなー。目下の目的はビルバインか。

とりあえず始めましたって事でひとつ、よろしく
別窓 | TCG | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は休みですって!? | 富山だって住めば都 | 俺が裸になって何が悪い!>>

この記事のコメント

No.389
見える!見えるぞ!!!

いつの間にか目標金額を余裕でオーバーしてるのがw
2009-04-26 Sun 22:34 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.390
なるほど!Rasさんも俺のために優勝プロモの深優を回収してきてくれるんですね(笑)
2009-04-27 Mon 19:06 | URL | 騎士せろり #-[ 内容変更]

No.391
スゴく。今年はSUNRISE CRUSADE公式とGUNDAM WARCSの日程がダブってる気がしてならない。
2009-04-27 Mon 22:22 | URL | ハヤケン #-[ 内容変更]

No.392
>大佐
初期投資はデッキを1個作れる段階に持っていく資金ってことで一応!
昨日買った分とブースターボックス2~3個とシングルで大体それくらい?
…まあ、オーバーしそうですね……

>騎士せろりさん
そうは言いますが騎士団長!戦力が全然足りません!
ハヤケンさんの優勝を座して待て!
あと福井に大会がなければ作ればいいじゃないってアントワネットも言ってた!

>ハヤケン
確かに…
まあ、そのときになってやる気のあるほうに出りゃいいってことですよね
わしは青ウィニーでも調整しておるよ
あと差し出がましいけど余ってて使えそうなカードトレード希望!
2009-04-27 Mon 23:50 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

No.393
>トレード

そうっすな。協力したいのは山々なんやがオレもたいしてプール持ってる訳じゃないからなぁ。現状余ってるのは【ビルバイン】1枚くらいか。後はKMF単は組む気ないんで【紅蓮】とかなら出ないこともない。
2009-04-28 Tue 20:00 | URL | ハヤケン #-[ 内容変更]

No.394
>ハヤケン
しばらく買えない弾の使えるコモン・アンコとか余ってたら横流ししてほしいなーって意味でございます
あとビルバインはぜひとも!
サンクルは全くトレードにならないのでGWとの異種でよければ
2009-04-28 Tue 23:29 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
