富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  649

俺が裸になって何が悪い!

あまりにもネタのない毎日を送っててついつい放置しちまったい。
疲れて帰ってきてACfAのアセン考えるのだけが生き甲斐になりつつあるよ。
最近になってボートみたいな脚部の楽しさをようやく理解できた。
問題は企業機体縛りでは積載がなさすぎることか…火力を求めた結果のハイレーザーとプラズマキャノンで一杯一杯になり申した。
しかしながらこれくらいの縛りがあったほうが下手な自分でも楽しめていいですね。
強い人の動きは速すぎて全く見えない…。

野球の結果覗きに行った際にはじめて草なぎメンバーの事件を知った。
本当におまたのおじさんになってしまったのか。
体を張って映画の宣伝、果て無きヤクシャスピリッツ。
裸になるのは別に悪くないけど場所と相手が悪かった。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<魂に火をつけろ | 富山だって住めば都 | ショベル無双>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
