富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  646

決定的にガンダムが足りてない

筋肉痛で動けんかったので1週間分の録画消化とデッキ解体に一日を費やした
今期一番の楽しみはTtT
大佐ボイスなアロウン様とやけに甲高いアルサルさんに聖上とオボロを見た
お兄ちゃんは認めないぞ!
いいねいいね面白くなりそう
ゲームやりたいけどさすがにPS3は買う気がしない…PCに逆移植とかまだ先かな
PC→要素追加してPS2→PC逆移植はもはや常套手段だからいつかはあると思うんだけど

新レギュ(1.40)きたということで久しぶりにACfAのオン対戦にも参加させていただいた
相変わらず下手だし、用意した構成が火力低すぎて致命傷を与えられないのがほとんどだったけどやっぱ対戦は楽しいなー
気づくのが遅くて企業縛り用しか用意できなかったのが悔やまれる
軽量~中二は積載不足で大火力を積めない分ブレード持たせたはいいものの、未だにうまく使えないのでマジお飾りでした

カードのほうは青系は組みたいデッキがないので青いパーツは青ウィニーに
他は赤黒OOかインプルース・コルニグスが使いたいので赤黒緑輝きでも組もうかと
そろそろ一回くらい優勝したいけどまあ無理なのでせめてプルトーネに届くデッキを用意せねば
エクシアはともかく、使える参加プロモに人数制限かけるのやめてよね
そういうのはGだけでいいから

それにしても4月だというのにもう蚊が飛び始めたよ
ちょっと暖かくなるとすぐこれだ
ウコンまみれのザリガニ略してうんざりですわい
明日こそは散髪に行こう
ノーマットの詰め替えカートリッジも買ってこないといけないなー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ショベル無双 | 富山だって住めば都 | SCS予選 4/12>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
