富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  642

SCS予選 4/12

デッキ:青赤Bst
1回戦 青赤黒アフリカ 0-2
相手がブン回ったのとこっちが盛大に事故った
2回戦 白単 2-0
ほぼ白き光芒だったので…サイドなかったし
3回戦 ハロ型青スライ 2-0
現徴、消え咲くのサーチとHH装備に加えてEz8HMC あとメイン一時休戦3枚とか
本国3枚まで削られたけど相手の回し方が甘すぎたので盛り返して勝ち
4回戦 青茶Bst 0-2
陸ジムOガンアストナージ、出土品→ブースターユニット、投棄→ラスシューなどギミックが多くこちらよりデッキとして強かった

9位/16人

なんていうか、個人的には一直線なデッキが好きなんだけどそれだけでは勝てない
4回戦の青茶とか、明らかにデッキコンセプトの質が違っていたし
強いカードをとりあえず使ったデッキではなく、強いカードに合わせた強いコンセプトを持った嫌らしいデッキを組めるようになりたい
想像力が足りん!
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<決定的にガンダムが足りてない | 富山だって住めば都 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
