富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  629

さりげなく初・月間40更新

映画上映会のチケットもらったので午前中見に行く予定だったんだけど、農作業の手伝いしてたら時間すぎてた
インディの最新作だったんだけど、確かもうDVD出てたと思うので今度借りることにしよう
なにか評判が芳しくないと聞いたような気もする

午後からは友人らとカラオケ行ってき申した
カラオケなんて年に3回行けば多いくらいなので非常に下手でして、おまけに胃が痛むわココアが喉に絡むわ息が続かないわでぐっだぐだでした
歌えるものが極端に少ないので特撮と嵐ばっか歌ってました
Believeのラップ部分はやっぱり無理だったー
しかし映像を見てるとヤッターマン見に行きたくなるねあれ
カラオケうまい人はやっぱ練習とかしてるんかなー

よし、そろそろ大阪戻ろう
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<唐突に帰還ステップ | 富山だって住めば都 | SCS予選 3/29>>

この記事のコメント

No.385 No title
カラオケは正直、努力云々よりいかにマネできるかですよ。本物を。
あと、本気で歌うならとろ~とした甘みのある飲み物はあんまりよくないみたいですね。俺は炭酸飲料かお茶がベストだと思いますよ~。
以上カラオケ店員でした~。

あ、ブロトモ申請してみたんでよかったら~。
2009-03-31 Tue 04:02 | URL | DEF #-[ 内容変更]

No.386 Re: No title
>DEFさん
なるほど、マネですかー
つっても現状ではマネにすらならなくて、どうしても音程だけなぞったような歌い方になってしまいます
こう、微妙な強弱とかそういったところも再現できれば良いんですけどねえ
やはりあのココアは罠だったか!飲み物は気をつけます…
ブロとものほうは了解しました、よろしくお願いしますー
2009-03-31 Tue 22:50 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
