富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  624

結果

よし!帰省した!
>おまえ帰省してばっかだな
>おまえ帰省してばっかだな

まったくだ!
次の帰省はできて夏だ!

さて、GTの結果。
優勝の緑中は滅多打ち3積み、サイドに1積みの嵐。
全く頭になかった「鋼鉄ガンダム」の存在。
3位は予選3回戦で当たった相手ですね…あそこで俺が勝っていれば…。物量で押す思い切ったデッキ構成が漢らしすぎる。
決勝卓に座ってた白重はアズラエル型じゃなかったんですね…。プラントの1積み、サイドの切り開く力3積みがあまりにもまぶしい。Gが全部グラビアGだったのは強かった。

やはり、既存のメタに踊らされてしまったことが自分たちの敗因なんだろう。
メタを破壊するデッキを、自分でも作れるようになりたいものです。


別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年に入って一番のプレイミス | 富山だって住めば都 | GT旅行3日目・BIGガンスリンガーVS>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
