富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  612

SCS予選 3/15+その後の調整

福野アミューのSCSに車で連れてっていただきました。Doさん本当にありがとう!
1回戦 緑単グラハム 2-0
人呼んででグラハムセットを完成させ傭兵で保護しつつ激突戦域(21st)で連打。
偏執的な愛とかマジ熱いけどそれは「へんしゅうてき」って読むんだぞ!
セットが揃わないのに相手配備にフラカス素出ししてきたので返しにヴァーチェ。

2回戦 青緑Oガンコントロール 0-2
1回戦後に最悪なシャークトレーダー見てムキムキ来てたので内憂外患張ってるにもかかわらず赤い彗星通して起死回生のヴァーチェが玉砕。
万死。

3回戦 白単重速 2-1
特GはザフトとタメG。
レイ+シラヌイを完成されるとやっぱりムリゲー。

4回戦 青単ガンダム 2-1
タメG入りの青単ガンダム、フルバ入り。タメGにコイン4個乗っけて7国まで伸ばしたり、4ターン目ガンダム出ずフルバ素出しとか熱い。
2セット目、ディジェにディジェを合わせられる×2で負け。

3勝1敗(6-4)で圏外。
シャークトレードには気をつけよう。当然の顔して「じゃあこんだけ欲しいんですけど」とか厚顔無恥にもほどがある。

使用デッキは青赤OO。
いちおう予選用のデッキ…なんですが、プレイングがダメすぎて泣きたくなってくる。
選択肢が多いので、プレイミスを連発。何も考えずに行動してはいけないというのを肝に銘じておかないと…。
あと、序盤に陸ジムOガンを出せないとパワーの半分も出せない感がある。
いかに序盤戦を優位に進めるかが肝要なんだけど、今の僕はあまりにも人間力不足!
今日は福井に用事で出かけたついでに福井の方々と調整する機会を設けていただいたんだけど、ゴッド入りのMFはゴッドに対処できないのと単純に攻撃力高すぎて超強かった。マジゴッド。
メインでは不利なので、サイドでなんとかしたいところ。なにかあるかな…。
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みぞおちの辺りが痛い | 富山だって住めば都 | 身内ブードラ 3/14>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
