富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  587

なんで構図が全く同じなんだろう

この前の優勝景品が福井から届き申した
スターター開けてびっくりアドバンスレアが2枚
わー ディープストライカーだー ブースター版とどこが違うのか一見わからないディープストライカーだー
MkVは1枚はほしかった うん、それだけ
パックはハサウェイとコルニグスでした
ゼロほしさに自分でも2パック買ってきてたんですがゼウスと量産ν
わー どっちも2枚目だー
Bstデッキとサイコミュと茶単MFとコルニグス、組むならこの辺ってことですか
五飛教えてくれ 俺はあと何パック22弾を買えばいい ゼロは何も言ってくれない…
あとトレードしたカードも届きました
どちらもありがとー

予選用のデッキはウィニー系、OO系、単色ビートダウンが候補に挙がってます
早い話が全部ビートダウンです 不器用なのでコントロールとかコンボとか使える人間じゃありません
メタの一角に数えられるようなデッキ、メタを喰うことだけに特化したデッキ、自分の好きなデッキ
何を持ち込むかは人それぞれですが自分は3つ目のタイプです
正面突破でイセカイカイトータル
あと3週間、楽しんでいきましょう

882円
2月合計20441円

別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SCS予選 3/1 | 富山だって住めば都 | PS>>

この記事のコメント

No.366 No title
こっちは届いたカードのスペース探しで、迷走中w

オレも後1枚ゴッド引くまでスターター買わんといかんな・・・・
2009-02-26 Thu 10:11 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.367 Re: No title
>オレも後1枚ゴッド引くまでスターター買わんといかんな・・・・
わしはディープストライカーを集めておるよ
2009-02-27 Fri 02:25 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
