富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  574

SCS予選 2/8

えー…なんかもう衝撃的でした
正直環境なめてました 速すぎです
右見ても左見ても怒号怒号怒号OガンOガンOガン彗星彗星彗星
青赤か緑中しかいない上にその緑中にすらOガン
そして俺のデッキも怒号Oガン彗星
同じようなカードを使うなら安定性の低い方が負けるのは道理ということです
結果としては
1回戦 緑タッチ青アプサラス 2-0
2回戦 青赤怒号 0-2
3回戦 赤黒報道OO 2-1
4回戦 緑タッチ青Oガン緑中 0-2
2勝2敗(4-5) 8位/12人
大体こっちがGかユニットで事故ってました うん、安定感なさすぎた
楽しげなデッキでもみんながみんな同じカード使ってるとなんか興味がなくなる性質なので3色および青赤怒号は崩しました
改めて青ウィニー考えて行きたいところです ついでに緑ウィニーも
後はこのトンデモ環境を単色でどう切り抜けるかを考えないといけない
とりあえず今日のことを踏まえてメイン・サイドともにガラッと様変わりしました
まあこれ以上はやっても無駄だと感じたら、そのときが終わりってことで

2月合計300円
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新環境へのぐだぐだメモ | 富山だって住めば都 | いそがしいのだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
