富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  530

SCS予選 12/21

1回戦 不戦勝 2-0
せっかく来たのに40分暇人
2回戦 茶単MF 2-0
1セット目、2セット目ともに相手2Gストップ
3回戦 赤茶女神破滅(特Gなし) 0-2
こっちが事故ってあっちがぶんぶん
4位/13人 黒十字

参加費・カード代計420円
12月合計15646円


今期最後だというのに一切ガンダムウォーできなかったので何の意味もないSCSでした
不戦勝に相手大事故の運を活かしてそのまま権利ゲットだぜーとか言えてればまた変わったんですが、苦手な破滅踏んだ挙句事故るわきっちり最速指定2:2満たされてぶん回られるわ
そんなもんです
破滅ってかヴァーチェとキュリオスにボコボコにされただけなんだがやはり移動系は怖い
デッキのほうはメインに周辺警護、結局モルジム:陸ジムを2:3にしてサイドにハリソン機とか積んだ
どれも一切使わなかった
あと現徴2枚の予定だったのだけど何故か1枚しか見つからなかった
2枚はキープしてたはずなんだけど…
別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末なので現状貼る | 富山だって住めば都 | SCS予選 12/7>>

この記事のコメント

No.310 No title
やはり、一日とか割りたいからオペ割はメイン必須だな。
茶単の人はきっと、1G+没収のスタートに違いない!
2008-12-22 Mon 11:24 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.311 No title
>茶単の人はきっと、1G+没収のスタートに違いない!
2セットともマリガン→1Gスタートだったそうです
前回はG引きすぎ、今回はG引かずとか一体…
2008-12-23 Tue 02:58 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
