富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  508

ロックオン!ロックオン!

月間40記事を目指して今日も無意味にKOUSHIN!

ハロの恩恵を得るためにどうするかという話!
条件は軽い、堅い(防御2)、子供!
この条件だと
1.カミーユ・ビダン(13th)
○ハロ付きのキャラをパンプすることで+4+4+4
○出撃前ハロテキストでデメリット無効
×他のキャラクター前提
×単体+ハロでも防御が2でしかない

2.エルピー・プル(4th)
○単体で防御2
○セットキャラでハロの効果UP
○クイック
×3国

3.若者の成長
○子供全体パンプ=ハロで+2+2+2
○複数出せばさらに倍
×キャラクター前提
×スペースが必要
×3国
×サーチ不可能

というのが自分の中で候補に挙がったんでとりあえず全部試せばいい!ハロ&プルをトレード希望いたします

それにしてもディスプレイのちらつきがどんどんひどくなってきた…一体どうしたらいいのだ…。
明日も早いのでスクワットして寝るのだ
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SCS予選 12/7 | 富山だって住めば都 | うに>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
