富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  491

戦場の女神2

買ってきました。
いつも買ってる店で買おうとしたら定価で売りつけられそうになったんで即回避!
何しろ鉱脈が眠ってるわけですからねえ…Gが欲しい人はとにかく買ってくれるんですから、そりゃお店だって定価で売りつけたくなるってもんです。

そんなわけで別の店で2箱から3パックずつ6パック購入。
ひとまずアンコモンなどの使いたいところは集まった。
グラビアGのおかげでシングルが死ぬほど安いので、後は欲しいのだけシングル買いすれば十分かと思いますです。Gも目当てのものが1枚ずつ手に入ったのでもう十分。

手持ちのデッキで試してみたいカードはイナクト、ぱーぷるとん、ナドレ、王、ガイアガンダム、トライアルシステム、ハモン、ブロックワードあたりなんですが、王さんは慈愛でもないと運用しづらい気がするんですよね。
手持ちの3色デッキでは他に積みたいパワーカードが山ほどありますので、緑黒みたいなドローの弱い2色デッキ用?
先出しされて腐るくらいなら最初から積まない、と自分の中では考えてます。

他にデッキを組んで試してみたいカードは試作2号機セットとブロックワードあたり。アトミックバズーカの方はどう見ても強いこと書いてあるんですけど、使われるか見かけ倒れになるかはこれからですね。

それにしてもグラビアGですが、1箱15パックにたった2枚ととんでもない仕様。
すでに1枚でトップレアクラスの金額で取引されてるというんだから恐ろしい。せめて1パック1枚にすればいいものを…。
例えば手持ちの白重の基本G15枚全部を今弾のラクスGにするとしたら、15枚×2500円=37500円。
…やりたい人は頑張れとしか言いようがない。
絵柄的にはこれはいいと思うのが3枚(ソシエ、アイナ、クェス)、絶対に無理なのが3枚(それ以外)。
特にフォウとか何か嫌がらせに違いない(原作ブレイカー的な意味で
ダブルビームライフルは使ってたら勇者(悪い意味で
と言いつつ当たったら思いっきりネタにするつもりでしたが当たらず。
ちょっとほっとしたような残念なような。
SBSH0009.jpg
このお嬢さんはお禿に言わせればたぶん…いや、なんでもない。
別窓 | TCG | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<修行 11/16 | 富山だって住めば都 | 大阪>>

この記事のコメント

No.268 No title
ぱんつ丸出しのプルとかもうね
2008-11-14 Fri 20:29 | URL | 「」 #eSjxsO2k[ 内容変更]

No.269 No title
グラビア白Gの価格に目を疑った。
いやーピンクすげ~わ、ピンク
我らが主人公Doもきっと収集してそうだ
2008-11-14 Fri 20:57 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.270 No title
>「」さん
違うよあれはダブルビームライフルだよ
パンツ特出し劇場丸久座なジェネレーションなんてあってはならないよ!ならないんですよ!

>大佐
オクでは軽く1枚5千円を超えますからね…あれのどこにそんな魅力が…
でもトレード要員としてはトップレア3~4枚くらいには化けそうなくらい魅力的です
我らが主人公は正月までにはデッキの基本Gを全部グラビアGにしてくれるに違いありません
超期待してます
2008-11-15 Sat 02:02 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
