富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

教習所通い

移転したからって特にやることが変わるわけでもなく、結局普通の日記となるわけで

13日から自動車学校に通ってるのに、いまだに第一段階。実習はあと5回。
あと1月しかないのに、こんなんで間に合うのかなーと不安になる。
昨日は午後からの実習を寝過ごすという大失態もかましちゃって、いよいよもって時間がない気がして焦ってきた。
しかしながら運転技術は全然向上しない…。

教官「クラッチをそんなに頻繁に使うものじゃない」「車の近くじゃなくて遠くを見なさい」

そうは言うがな!どうしても近くを見てしまうし、スピードなんて怖くて30km/h以上上げられない。
はあ、これで本当に運転なんてできるようになるんだろうか。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仮免試験 | 富山だって住めば都 | 設定いろいろ>>

この記事のコメント

No.1
ダイジョーブダヨ!
2007-08-30 Thu 12:56 | URL | 「」 #viWYSvG2[ 内容変更]

No.2
業者以外のコメント初めて見た
なんかすごい感動ですよ

>ダイジョーブダヨ!
そうは言いますがね「」さん
まだ路上すら出てないのにこのザマなんですぜ
路上とかマジ出られない
2007-08-31 Fri 01:21 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
