富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

EB2開封

というわけで、最速から遅れること3日、ようやく買えました。
1ボックス3280円だったんで、2個買っちゃおうかなとか思ったけど、個人的に欲しいカードがあんまりなかったんでやっぱり1個で。
トレード材料になりそうなカード引ければOK的な気分で早速開封。
今回はソートが偏ってるらしいので、一応内容と順番をメモっておきます。
列 新録 再録
1 ギャン(マ・クベ機) ロザミア・バタム
2 凄惨な結末 国葬
3 トールギスⅢ ジ・オ
4 ロックオン・ストラトス アイナ・サハリン
5 コルニグス 無償の愛
6 影のカリスト シャア・アズナブル
7 ZプラスC1型 
8 ガンダムアストレイ・ブルーセカンドL クロスボーン・ガンダムX1(ザンバスター装備)
9 マリアとウッソ コルレル
10 私設武装組織 ギム・ギンガナム
11 ハンマ・ハンマ ガンダムアストレイ(レッドフレーム ガーベラストレート装備)
12 ヤザン・ゲーブル アムロ・レイ
13 ビグ・ラング 戦場の鈴音
14 ドモン・カッシュ 女帝退場
15 怒りのスーパーモード ザクⅡ(ククルス・ドアン機)

以上。
外れボックスだこれー!トレード材料になりそうなものなんて全くないじゃないか…。
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SCS予選 12/2 | 富山だって住めば都 | EB2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
