富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1105

今年一年

の話。

1月 寒い。
2月 キャプテンアースマインドラビリンス。ゴッドイーター2RB。
3月 OG11弾。
4月 スパロボZ天獄編。ソーシャルゲームに手を出す。
5月 学園祭。
6月 OG12弾。人間ドック異常なし。
7月 転勤。家が遠くなって外食が増えエンゲル係数が上がる。
8月 老けた。
9月 北陸旅行で地元再発見。
10月 OG13弾。うたわれるもの2。高尾山に登る。
11月 アクエリオン4弾。
12月 フルメタ3弾。

クルセイドはサンクルを諦めてOGしか買ってなかったけど、
アクエリオンが異様に安くてそこそこ遊べそうだったので布教がてら購入。
発売一週間以内なのにフルMPでも諭吉くらいて…1箱2100円て…。
んで年末はフルメタ、1月はOG…どうしよう…
ボンズはよ出せ。

今年個人的に流行ったもの
・キャプテンアースマインドラビリンス
・ディバインゲート
・ゴールデンカムイ
・ポプテピピック
・酒井ミキオ
・よしもと新喜劇
・四月は君の嘘
・銃皇無尽のファフニール
・快獣ブースカ
・ゆるゆりに出てくる地元探し

そんな一年でしたとさ。
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サムライイレブン | 富山だって住めば都 | 社会的遊戯>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
