富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1097

咳が長引く風邪で体調を崩しつつ、だらだらしながらデッキを作ってました。
転勤がないってすばらしい。

青緑ホライゾン
頭抱えながら枚数調整してたけどドロー不足とコマンドドローの信頼のおけなさににっちもさっちもいかなくなったのでいつの時代だマシロ型。回復がほとんどないので死なない程度にひいたら放置か装境換。
準備に時間がかかるのは相変わらずで、トップメタには勝てそうもないけど決めにいける程度の打点と貫通力はあるっちゃある。
青ネイト使いたさにGバランスもエースバランスも悪くなったので装境換で双嬢を割って緑Gを引っ張りたい。

赤黒AW
オーボス置いてシュート ●おしまい●
ドラグナーを勧められたけど大会出るわけでもないリンク作品で遊ぶにあたって作品違いのロボットにエース2を使うという選択肢自体があり得ない。
良くも悪くもそういうゲームではない。(真顔)
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 富山だって住めば都 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
