富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1085

近況

めっちゃ風邪ひいたうえに胃痛が再発。
とりあえず薬でごまかしてたら4月からまた転勤とか。
ビューン。俺は死んだ。

・クルセイド
フルメタルブースターを箱買いするという壮絶なディスアド案件。
ほしいとこだけシングル買いが正解だった。
絆2枚出たのが唯一の救い。
最近クルセイド始めた人がじわじわ増えたので、
いろいろ遊べるように余りカードでデッキを形にしておきたい。
とりあえず組んだデッキを更新。

・ネグザ
グランプリ行ってきたけど2日連続で酒飲んでカラオケしたらもうガンスリを何周もする体力もなく。
青赤青赤言われてたのに蓋開けてみたら本戦もガンスリも緑ばっかだった。

明日は大事な案件で大阪行きなんだけど、もう体調が無理感ありありでドタキャンすらあり得る…
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 富山だって住めば都 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
