富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1065

青赤

マイデッキ:青赤
前回の大会で学んだことを元に組み直し。
比率半々ぐらいのユニコーン型が人気だと聞いたんだけど、持ってないものは持ってなかった。
ハマーンとか出してる余裕すらない上に揃ったところで簡単に死ねるので全部抜けた。
代わりに入ったフラストとアンジェロ機が見た目以上に強くて焦る。
フロンタルは重すぎて使いづらいと思ってたんだけど、高機動フィニッシャー枠だと言われたので投入。
メインのカウンター枠は紫と白のテンポ削ぐために無能な士官だけど、コントロール相手に終盤でカウンタードーベンするなら比類なき力なのでサイドで総入れ替え。
ACEは強いんだけど2枚引いた時の絶望感が酷いのでためしに減らし。
守る決意はアムロと間違えた。

どうにも戦法を確立しきれていない感。もっと回したい。
別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スポンサーサイト…さん | 富山だって住めば都 | ショップ大会 1/22>>

この記事のコメント

No.715
内調は???
2012-01-26 Thu 22:34 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.716
>大佐
結局はいらなかったね???
2012-01-29 Sun 00:20 | URL | Ras #DYmnzi.E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
