富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1056

とりあえずMサイズ買っとけば安定な標準体型おじさん

【近況】
なんだかんだと10月ももう終わり
大分は温暖な気候だと聞いてたのにすでに寒すぎて死にそう
1週間前に秋服仕入れてこれでしばらく大丈夫だろと思ってたけどそんな場合じゃなかった
早急に冬物が必要だ(通販サイト流し見ながら

駄目だった駄目だった言ってた資格試験ですがなんか合格してました
今回の合格ラインが全科目55点のところをギリギリ55点で切り抜けた
こんなんでいいのだろうか
もっと余裕で受かってたら格好も付いたのかな
と思いつつも運転免許以外で初めて自力で手にしたそれっぽい資格なのでなんだかうれしい
次は何を受けよう
覚えたことを忘れる前に乗るしかないこのビッグウェーブに

【ねぐざ】
ランチャー置いてアグニチラつかせつつ
ノーマルにキラ乗っけてハンガーにタイタス置いて
PSにイザーク乗っけて殴ったりしつつ
相手のタイタスをバウンスすると行けそうな気がしたスタタ現状の白紫
指定が重くてきついので没
ブースター見てから白単でいい感
共有しないとアドまったく取れないので混色は紫多めのがよさげ
キャラは多いに越したことはない
戦闘配備か供給がないとテンポとれなくてお話にならない
リーオーデスペラは便利だけど置くタイミングと武力介入置かせるタイミングを考えたい

と当たり前のことしか考えてないのでもう全部帰国したトッププレイヤーに任せたい

【アニメ】
クラナドアフター視聴中だけどしばらく留守にするので4巻以降は先送り
読書メーターの下に観賞メーター増設したので続々登録していきます
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々 | 富山だって住めば都 | ねくすとえいじ>>

この記事のコメント

No.709
合格おめっとさんです!
2011-10-29 Sat 01:52 | URL | 大貴 #Xz8LBlHQ[ 内容変更]

No.710 Re: タイトルなし
> 大貴さん
ありがとうございます!
こうやって人は少しずつ社内での居場所を作っていくんですね…
2011-10-31 Mon 00:10 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
