富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1052

それがstart way

前髪が目に入るようになったので散髪してきた
今回はカットシャンプー1000円の床屋
店頭の売り文句「日本一安い!」は伊達ではなかった
入ってみると案内してくれないのでおかしいなと思ったら自販機でチケット購入するタイプ
ラーメン屋か!

・だいたいスポーツ刈り
・横を真っ直ぐ刈る
・横と後ろは短すぎない
・上と前髪はやや長く
・大目に梳く
と注文付けるとだいたいどの床屋でも同じ感じになることが判明したので忘れないようメモしておく
ただしあくまで大体なのでいま小橋健太(クロスアームブロック)みたいになってる
角刈りではない

久々にチャリこいだらテンション上がったので海まで行ってみた
暗かったので写真ないけど部屋からだいたい2キロくらいの距離
橋2つ分くらいだし余裕と思ってたら見た目以上に遠かった
中学以来の海釣りとかしたいけどもう実家の釣り道具は捨てちゃった気がする
あったとしてもリールサビてそう

何だか筋肉痛なので明日はだらだらしたい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギャン+シャア | 富山だって住めば都 | Lightning Speed Waltz>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
