富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1042

怪盗20110910

とりあえず買った以上は組んだ

レベル0 17

4 スリーカードトゥエンティ

4 アルセーヌの執事ユタカ
4 怪盗帝国の首領アルセーヌ
3 ボヨヨンの女アンリエット
2 和服のアンリエット

レベル1 13

4 スリーカードラット
2 いぶし銀ストーンリバー
1 ナルシスト二十里先生

3 好敵手を求めるアルセーヌ
3 ミステリアスシャドウ

レベル2 6

2 スリーカードストーンリバー
3 炎のトイズラット

1 悩殺の視線アルセーヌ

レベル3 6

4 魅惑の怪盗アルセーヌ
2 コーデリアのお花畑

CX 8

4 決戦!怪盗VS探偵
4 幻惑のトイズ

とりあえず怪盗単にしようと思ってそのまんまな色合い
圧縮だの確率だのあんまり小難しい理論はわからんけど安い回復は楽しいことこの上ない
しかし高レベルでCX連動を積極的に狙っていくデッキの立ち回りがよくわからない
全体的に何かこう上からの引きゲー感著しい
首領しか引かなくてもスリーカードだけ引いても序盤死んで終盤に響く
魅惑と決戦捨てづらくてマリガンしづらい
決戦何枚握ってりゃ幸せになれるんだろう とりあえず1枚だろうか?
ドロートリガーとか山札サーチもいいんだけどジャンク回収が欲しい
レベル1薄くね?レベル2以降のアルセーヌ頼りがきつすぎて除去られるとにんともかんとも
回し方もっと考えよう
そんな感じのことを話していた

予定ではもっとアンリエットアンリエットしたデッキにするはずだったのにどうしてこんなに男キャラが多いのか
わからない
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタを求めてというわけではないけど | 富山だって住めば都 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
