富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1034

楽しい機器配置

今日も今日とて家具を買い揃えにチャリで遠出。
今回のメインは勉強用PCデスクとイス、締めて1万4千。
これで床が基準の生活から一段高くなるぞ。
それと書類入れ、小物入れ、長めのLANケーブルで細かいところを整備。
あとはこの段ボールの山さえ撤去してしまえば(まだしてなかった)完了なんやな。
問題は現状のレイアウト案がかなり微妙なことか。
一つは机が部屋のど真ん中にある配置。テレビ見ながら机に座れる配置となるともう部屋のど真ん中に机置くしかなかった…しかもコタツ机と並べて。
もう一つの案はテレビを窓の前に移してカーテンを半分閉めて運用。
この場合は机を壁に沿って配置できる上にカラーボックスも近くできる。
そのかわり今から動かすのがしんどい。
どっちがいいだろうか…。
あとこうも物が増える前に考えることだったのかもしれないけど、やっぱカーペットとか必要だろうか。
生フローリングだと椅子のローラーとかで床に傷つきそう。
こうなってくるともうベッドも欲しいな…部屋のレイアウト考えるの楽しい。
今はクイックルワイパー的なもの使ってるけど掃除機も必要な気がしてきた。
うむ、お金足りない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僻地 | 富山だって住めば都 | やめなよひとりカラオケ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
