富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1022

こういう時に自分の考えを述べるとだいたいよくある意見になってしまって面白みが足りない

なんかいきなり暑くなりすぎてしねる。
この時期に朝っぱらから30オーバーて。
九州きてもう2ヶ月たったけど、今までとはかなり環境違うなぁ。
んで現在引っ越し準備真っ最中。
明日見積もりに来てもらうんだけど部屋汚すぎるんで、とにかく片付けないと…

【GW】
状況確認と挨拶兼ねて大会参加。
青赤使ったけどこれがまあGバランスが悪すぎて手札が全く噛み合わず事故連打。
考え直し。
まあ大会来てた人はだいたい続ける感じでした。
次にこっち戻ってきた時にはネグザが浸透してたらいいね。
正直なところ、別に今持ってるカードが使えなくなってもそんなに困らない。デッキなくしたし、今までのカードは散々遊び倒したから元は取ったつもり。
どうせ新弾出たらデッキ組むためにカードを揃える必要があるわけで、新しいデッキが大量に組める大型エキスパンションと同じようなもんだと思う。
それに環境から淘汰されて使い道のなくなって、買い取り出しても二束三文にもならなくなった過去の高額カードがバインダーには相当数眠ってるけど、それと同じ認識。
ただ、いやらしいのはレアリティあげた上に必要性を煽りまくったaceとユニーク、あと限定大会構築のために売った直後ってタイミングと、全部Gにできるっていうクソルールをこっちにまで持ってきたこと。
全部Gになるのがゲームにいいことでないのはクルセイドでわかってるだろうから、変える必要が全くないのに変えて、面白みが一つ減った上に得するのはデッキ内のレア比率上がって売上見込める売り手側だけというのが透けて見えていい気分ではない。
つかこんだけ続いてきたコンテンツですら簡単に売り逃げするって表明してしまったその姿勢が気に入らない人のが多いんじゃないかと。
ネグザ出るまでは続けるけど、その後もやるかは様子見ということで。
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も冷たい雨が降る | 富山だって住めば都 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
