富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1020

ショップ予選6/11

今更ながらデンドロ使ってみた。
デッキ:青緑デンドロ
1回戦 白黒変革 2ー1
×4ターン目までにアタッカー出してシロ眼2枚毒牙2枚飛ばせるんなら別に色は何でもいいんだと思う
○問題はそれが毎回できるかといえば
○難しい…(相手2連続事故

2回戦 青茶AWハリソン(非脱走) 2ー1
×相手なかなかユニコーン引かないけどこっちGしか引かずそのうち引かれたユニコーンからAWつながって終わり
○5枚スタート1Gストップだったけどやっぱりユニコーン引かれないので試作開発デンドロからごり押しして防ステ偏向ねじ込んで勝ち
○ステイメンで赤出しながら機動性能チラ見せして試作開発ノイエから試作開発空撃ちしたら相手の場壊滅

3回戦 ディアゴ 2ー1
○序盤からテスタにゴリゴリされてこちらは獣で耐えながら試作開発デンドロしても枚数がたりない、ギリギリでノイエ出して壊滅させるも本国1枚しかなくてハンガーの偏向撃てなくて負けたと思いきや相手撃たれると思ってたらしく投了もらう
×4枚スタートで押し切られた
○相手テスタ3枚しか引かないので試作開発ノイエから弩級で壊滅させて勝ち気分でいたらVL2枚から致死量ダメージ飛んできた 手札に偏向持ってた 撃った 勝った

3勝(6ー3)で1位/8人。
ノイエは強かったけど赤はやっぱり必要だと感じたので、赤メインで組んでみるかなー。
今回構築があまりにも雑だったのでもっと考えよう。
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 富山だって住めば都 | 慣れと馴れ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
