富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1019

慣れと馴れ

最近普通にしてるのに毒舌キャラ扱いされますしにたい。
思ったことをポロリと漏らすことがあるのが、周りから見るとズバッとえぐってるように見えるらしい。
「これくらいなら言っても大丈夫だろう」という周囲への甘えもあるんだろう。
失礼な発言も多くあったに違いないので、気をつけて行かないといけない。

【ゲーム】
PS3買いました。
まず条件として
1.BDが再生可能
2.録画機能がある(追加できる
の2点でBDレコーダーと迷って、結局エクシリア買うからPS3に。
福岡は地上波アニメがほとんど入らないのでBS録画ができないトルネは全く意味がなく、長い目で見ればBDレコーダーだったかなあとも思う。
つか録画機能付きのテレビにしときゃそんなこと考える必要もなかったか。
とりあえず一緒にトトリのアトリエ買ってきたのでちょっと遊んでみよう。
最終的にゲーム機能は忘れられ、地上波録画用BDプレーヤーな立ち位置に収まるのは言うまでもなく。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ショップ予選6/11 | 富山だって住めば都 | ( 王)>>

この記事のコメント

No.693
トトリちゃんすごいよ、ヘンタイだよ!

ロロナも是非。
2011-06-11 Sat 10:28 | URL | 騎士団せろり #-[ 内容変更]

No.694 Re: タイトルなし
> 騎士団長
なかなか面白いですねー
キャラかわいいけど期間長いから成長とかどうすんのか心配過ぎる…
2011-06-12 Sun 02:17 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
