富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1017

ショップ予選 5/28

早起きな一週間が終わりしばらくゆったり…できるはずもなく九州には台風が接近中であります
これ幸い、ここ最近部屋で勉強してないので今日こそ本気出す

【GW】
ショップ対抗4位のトッププレイヤー様に対して「土曜日に大会あるからなんか新弾環境のつえーデッキ教えてくださいよォぐへへ(意訳)」って失礼千万コピ厨宣言したらその後返信なかった
遅ればせながらおめでとうございます
名前載るの楽しみですね

デッキ:ブースト報復
白単レイダーデストロイ 2-0
相手手札1枚、場にゼロヒイロの状態でシロ眼じゃなくて2回目のケネス置いたらウイングデスサイズだったりした

投棄ネロス 2-1
カプルにアルゴが乗っただけでビタ止まりするフルマ+やざん

2勝(4-1)1位/6人
デッキとしてはいろいろ足した分ドロソが明らかに足りてないのでせめてもう一枚再来あたり入れたいところ

結局弩級使ったデッキを見なかったけど現環境の取っ掛かり的な話をいろいろ聞けたのでよし
カテラタンをフルバコウに変えたので次はデンドりたい
なくしたデッキは諦めた
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<( 王) | 富山だって住めば都 | 1日24時間じゃ足りない>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
