富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1011

友情は見返りを求めない

連休突入直前ってことで昨日は同期の飲み会でやんした。
せっかくの九州、しかも焼酎飲み放題が死ぬほど安いということで開幕から芋焼酎充してたらあっという間にキャパオーバーして数年ぶりに輝く液体を便器にぶちまける羽目になりましたとさ。
おさけこわい。
そんなわけで今日からGW!
ゴールデンウイーク!
以下予定。

4/29~30:福岡
5/1:大阪
2~4:東京
5~6:富山
7:福岡
8:予備日

移動費だけで5万ちょい、そこに数回の飲み会がついて…うぼぼぼ(輝くGERO
さすがにダメージがでかすぎていかん…今後は節約しないと。
とりあえずPS3は買うのやめた。

【ゲーム】
クロチャンは本編クリア。全部終わったあとに流れるCROSSINGはやはり本当に素晴らしい余韻。
んで、文だけは読んだことのあったアナザー(交差した世界側の前日談)を経ていよいよアフターに突入。
今のところ桜庭の演技がなんか過剰な感はあるけどテキストが自重してなくて面白い。結構長いけど、早いとこ話の核心にはいらんかな…

で、新規OPとEDは一体どこで流れるん?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本横断の旅 | 富山だって住めば都 | なあ、ひとつ質問なんだけど>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
