富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1010

なあ、ひとつ質問なんだけど

土日のお話
土曜はついに引っ越し道具が届いて家財が一気に増えました
ちゃぶ台!掛け布団!私服!カード!漫画!ゲーム!フィギュア!
ぶっちゃけ後半ほとんどいらねえ!
開封しようにもすぐ引っ越しの可能性大だからなぁ…
ともかくだいたい出揃った感
やっとマシな布団で寝られるわ…明日以降にも布団セットが届いて部屋が布団だらけになる事実からは目を逸らしたい

日曜はカードショップ探し
ホビステが駅近くにあったので仕事帰りに寄りやすそうなのがグッド
あわよくばGWの大会にでもと思っていたら何故かWSの大会に出ていた
デッキ:DC音楽
○シャナ
○AB
×アイマス
初大会のビギナーズラックで勝てて2勝1敗の2位
人生初のシングル券(700円)で仕入れたカードを手に揚々帰宅したのでした
今までは賞品が出ない店で主にやってたからなんかこううれしい
GWは引き続きいらんカード売りつつ28弾でたら考えよう

クロチャンは美希ルート入口まで
全年齢版ならではのメタ要素(パンチラしないとか)がテキストに多く盛り込まれててPC版と比較すると楽しい
もうPC版ほとんど覚えてないけど
追加シナリオに期待大なのでさっくり今週中には終わらせたい
終わったら大帝国かな
懸念は複雑な構成だから全テキスト読破の実績がマジしんどそうなこと


ホットメールがケータイから見れなくなってて気づけなかった拍手返信

>改めて卒業おめでとうございます
>新社会人としてまずは生活、仕事もろもろ「慣れる」ことから始めるのがいいかと思います
>焦らずいきましょう
ありがとうございます
社会人として生きてくにはまだまだ足りないとこが多すぎますが、なんとか慣れていきたいと思います

>がんばれ、超がんばれ
おれはやるぜおれはやるぜ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<友情は見返りを求めない | 富山だって住めば都 | 妖刀ハラキリブレード>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
