富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1007

新生活

そんなわけでこのたび社会人となりました
今は研修で関東に来ています
研修所で同期との共同生活です
周りはIKEMENとリア充ばかりです
いい人たちです
がんばります(白目

そんなこの一週間を振り返ると
関東来た初日は就活時にお世話になったぷっちーさんに泊めていただいてドミニオンしたりごちそうになったりとまたもお世話になりっぱなし
本当にありがとうございました
たくさんボードゲームがあってどれも面白そうだったけど2人だとドミニオン
前回はボコボコにされたけど今回は教えてもらいながらプレイだったので勝ち越せた
今度は大人数でできるのもしてみたい
んで翌日から研修と共同生活突入
規律とレポート地獄で社会人の自覚が少しずつ芽生えつつもまだまだ学生気分が抜けなくていけない…
んで待ちに待った週末、研修開始後初の休みには秋葉原で関東では定番となっているらしい世界の山ちゃんでの手羽先&飲みに初参加
山部さんとがどさんとろくさんの誕生日パーティーだったためか行ってオドロキ総勢19人の大所帯
自己紹介したりされたりしたけどやはり一度では全員の顔と名前が一致させられなかったよ…
ジェンガしたり人間がギャグボール装着してる顔を初めて見たりとなんかもうカオスすぎた
また参加したいものです
なんか酒とその場のノリに任せていろいろナマ言った気がします
すいませんでした
最後に12人で徹カラ
酒飲んだあとの徹カラは喉が死ぬ
そうして初の休日は楽しく終わった

そんな感じで今に至る
何度か地震で揺れてマジ不安だけど研修はあと半月、がんばろう


最後になってしまいましたがハヤケンさんも四捨五入おめでとうございます
最近ちょっと時間なかったので今度何かおじさんくさいもの選定します
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の別れを惜しむより、明日の出会いにさあ胸を躍らせて | 富山だって住めば都 | Final Moratorium>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
