富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1002

自分で自分を決められるたった一つの部品だ。なくすなよ

というわけでユニコーン3話の先行上映観てきました 今回の同行者はわおんさん
今回は上映2日目ということで物販も穏やか しかもBDもプラモも残ってたそうな
しばらくしたら公式通販するかららしい
内容の方はパラオ攻略戦~地球突入まで
最初に1,2話のダイジェストやってくれてこれはありがたい
戦闘はバリバリ動くし暗礁地帯で岩が艦橋にこつこつ当ってるのとか細かくてすごくいい
そして何よりおっさんたちがどいつもこいつもかっこいい(CV高木渉以外) 特にダグザ中佐たまらん
興奮しっぱなしの90分でした

終わった後は続けてマクロス観ようかとも思ったけどチケット売り切れだったので軽くメシ食ってカード屋回ってWSのデッキパーツ集め
んでどこもかしこも人だらけなのに何故かガラガラだったゲーマーズでデッキ組んで即対戦
今回組んだのは赤青緑のエリーデッキ のはず 実質4人とも入ってるから良し
わおんさんのバウンス重視ネロデッキと2回やって1勝1敗
いいとこでキャンセルは言って押し切ったり前半の大量リードを巻き返せなかったり
レベル3重視にしてみたはいいけどレベル3から粘る…粘り方がわからなくて…
もうちっと軽いところ見直そう

んで軽く散策して解散
雨中帰宅して今現在に至る
朝早かったんで眠いわマジ…

今日のいただきもの
DSC00833.jpg
家に眠ってたのをご厚意に甘えていただくことに
あ…ありがてぇ!ありがてぇ!
本当にありがとうございます
今日組んだの
レベル0 16

4 桜並木のシャロ
2 活発なネロ
2 収録中のシャロ
2 "IQ1300?"小衣

4 慌てるコーデリア
2 コーデリア&エリー
レベル1 9

4 天然少女シャロ
2 シャーロック・シェリンフォード

2 "ミルキィホームズ"エリー

1 ナルシスト二十里先生
レベル2 7

2 トイズ発動シャロ

3 深い溜息コーデリア

2 本好きなエリー
レベル3 10

3 けなげでひたむきシャロ

3 コーデリアのお花畑

4 ハロウィンナイトエリー
CX 8

4 サイコキネシス

4 ハイパーセンシティブ

予算切れたからそのままだけどレベル1の117000とレベル2が青いのが怪しいことこのうえなし
別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日常 | 富山だって住めば都 | 引っ越し準備中>>

この記事のコメント

No.685
ハイパーメガ粒子砲が、あんな高威力だったとは・・・・
2011-03-08 Tue 20:38 | URL | どっかの大佐 #-[ 内容変更]

No.686 Re: タイトルなし
> ハイパーメガ粒子砲が、あんな高威力だったとは・・・・
むしろあれだけの威力でピンポイントで狙えるのがすごかった
2011-03-09 Wed 00:09 | URL | Ras #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
