富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1001

引っ越し準備中

とりあえずマンガ箱詰めしてます
キープ分だけでポテチダンボール5箱分くらい
うーむ…全部宅配便だといくらになるんだろうか
引っ越し業者頼むのとどっちが安いかな

【春休みっぷり】
あとはアニメ観たり積読崩したりしつつ基本ゴロゴロして過ごしてます

今日は劇場版fateUBW、ユニコーン1話、劇場版トップ2、劇場版マクロスプラスと借りてきて観てた
マクロスプラスはこないだ一緒にサヨナラノツバサ観に行った先輩に説明するためだけに借りてきた
何回観ても心躍るわマジ…名付けて必殺、竜鳥飛びだぜ
fateUBWはなんていうか うん 展開早すぎて説明しながら観るの大変だった
最初のアバンタイトルのとこから
死んだ(だれこいつら)→生き返った(どうやっていきかえった)→殺されかけてる(なぜもう家にいる)→セイバー召喚(どうやった)→タイトル→教会(だれこのおっさん)→バーサーカー戦(なにごと)
ともうマジえ?え?って説明求められて困った
あと基本的に飛ばされてるのが緩急の緩のとことか説明部分ばっかだったので、忙しいシーンばっかのジェットコースターみたいで肝心の対アーチャー戦がちょっとダレた感があったりもした
ただ事象を並べるだけじゃなくて何が一番大事なのかわからないといけない、ということで
説明飛ばされまくってた魔術回路とか投影とかもう覚えてない…漫画版でも読んでみるかな
あと2つは明日にでも観る予定

日曜はユニコーン3話観に行ってきますです
パークスのポイントたまりまくってるんでサヨナラノツバサもっかい観てもいいかもしれない
ついでにシングルをちょいちょい集めようかな WSのミルホ
ミルキィホームズでヴ、WSがしたい!したいたいたい!
その中でも特にエリーさんのデッキが組みたい!したいたいたい!(前奏)
クリスマスに買ったパックで割と良レア引いてたから少し買い足すだけでデッキ組めそう
ただし組んだからどうなるわけではない

GWは次の帰省に合わせて大会ブッこむ予定ではあるけどデッキどうしよ
何も決めてない状態でカード揃えるわけにもいかないのでフルバだけ買っとこう
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分で自分を決められるたった一つの部品だ。なくすなよ | 富山だって住めば都 | 飲み会飲み会カラオケUSJ焼肉カラオケマクロス串カツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
