富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1000

飲み会飲み会カラオケUSJ焼肉カラオケマクロス串カツ

そんな怒涛のラッシュでございましたこの週末

金曜は大学の友人達と修論打ち上げで飲んだあとカラオケ
入学時から散々お世話になってきた友人達だけどこのメンツのカラオケは初めてだったので新鮮で楽しかった
割と無理やり連れてっちゃったけど楽しんでもらえたかがちょっと気がかり
卒業旅行も楽しみだけどまだかなり白紙に近い感じっぽい どうするどうなる

土曜はUSJ→焼肉→徹カラ
メンツはモニャさん新角さんSophyさんみなちゃんさんせらさん
人多すぎて入場前のチケット受け取りだけで30分かかったり最初に並んだスパイダーマンが50分近く並んだところで動作トラブル起こして運転停止になったりとトラブルも多かったけど
その際に手に入れたエクスプレスパスによるショートカットとショーの時間が噛み合ったのもあって最終的には5つ(ジェットコースターは留守番したので個人としては4つ)のアトラクションを体験できて大満足でした
特にターミネーターの司会役のオバサン(綾小路麗華氏)とウォーターワールドのハゲ(名前忘れた)の輝きっぷりがやべえ
実にいいもの見た
焼肉は送別会という形でごちそうになって徹カラ時には全員疲労困憊でまさかの曲途切れがあったりと色々ありつつ握手して解散
ほんの半年間でしたが遊びに誘っていただいたりアレな話したりしつつ色々勉強させていただいて非常に濃い時間を過ごさせていただきました
本当にお世話になりました 月並みな言葉しか言えないのが本当に悔しいくらい感謝です
ぜひまたお会いしましょう
↓いただきもの
DSC00832.jpg
BD版BRSと危険物
エロゲ業界広いな…狂ってるな…
あっ名誉のために言っておくと僕はそういう趣味ではないですしくれた方もたぶんそうです たぶん

日曜はこれまた散々お世話になってきた大学の先輩らとサヨナラノツバサ観てきました
つか後編観に行こうと言われてから先週ようやくイツワリノウタヒメ観たくらいFにはもう期待してなかったのですが
これがまたどっちもすごく良かった
ネタバレは避けるけど嫌いだった部分が無くなっててスカッと終われてる感
あとダイソンさん あのカットだけでもう観てよかったって思えたくらい
んで自分で揚げるタイプの串カツ屋行ってまたもごちそうになったり
自分も世話する立場になっていかなければならないと改めて思う
成長したい

そんな感じでかなり体に負担かかるスケジュールだったけども楽しかったので良し
3月1週目はだらだらと最後の春休みを満喫しつつ引っ越しに向けての片付けを進める予定
WS000226.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引っ越し準備中 | 富山だって住めば都 | 第二部完>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
