富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1100

どっこい生きてる年末

今年の個人的紙事情
・ネグザ
誰もいないし大会もない
福岡大会以来触ることはなかったのだった
●おしまい●
今思えばこれのおかげで友達が増えたので本当に感謝しています
GW初めて以来12年越しでの見切れ職人もできたのでもう充分満足

・クルセイド
地獄の月3クルセイド時代を経て、サンクル・OG・マクロス・ボンズ・フルメタ・レイアースと手持ちがバンバン増えたのだった
ボンズとフルメタとOGあればいいのでマクロスとかサンクルは好きなカード残して適当に手放して行きそう
サンクルは作品単位でしか集めてなかったしク/ロ/ス/ア/ン/ジ/ュがまったく魅力ないアニメだったので安心して切れる
布教したおかげか遊び相手が多くて、練習しただけマシになっていく実感も得られてありがたいので現在の主力

・クソめくり
バイススバルツ
なんだかんだと脳停止して遊べるし大好きなクソコンテンツを供養できるツールとして便利なのでそういう作品のデッキばっか結構持ってる
ダカーポ、エンジェルビーツ、ビビッドレッド、カンコレ、ニセコイ
サイン押し付け芸食らって組む羽目になったニセコイだけど、まったくめくり運のない自分でも勝てる理不尽さが素敵
…だった さよならマリカ
最近の趣味は寝る前に意識の高いクソめくりプレイング考察ブログをいくつか読んで
「圧縮率高めたけど7点素通りして負け」
とかそういう何の成果も得られませんでした的な文章読んでは
「このゲームをこんなに真面目にやって筆者は何を得ようとしてるんだろう」
って国語のテストみたいな疑問を抱くことです


横浜参加証きたのでとりあえずクルセイドばかりしてます
期限の近いマイレージを帰省の足しにするついでに酒飲みに行くついでにプロモもらいに行くノリで
社会人なってからはほんと旅行しては酒飲んでるだけの人になっててダメすぎる…
サンクル20弾は買わないのでOGを調整中、大味で楽しい
年末に向けてがんばろう

別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
