富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1095

ラー

新年なので何か新しいデッキを組もうと思って使ってないカードを漁っていた結果

ちょっとしたサイズのエース2の後ろに黒銀と晨星がいれば何とかなると思ったけど
高速戦闘メインのボンズに高機動が全く噛み合わないわテキストが弱いわ速攻もないわでこれはアカン
と思ったので使えないと判断したらエースなしに武装変更して黒銀ビームに移行する

5弾では大幅強化が来る

はず

別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1094

あけまして

おめでとうございます。
メモ置き場と化して以降ほぼ放置状態ですが、今年も適当にやっていこうかと。

振り返り
私事
・引っ越し(4回目):最南端へ。かなり生きづらい。
・寝る前のストレッチを始める:目標を股割りに設定したもののもぅマヂ無理。。。
・なるべく遠出するようにする:なんだかんだと月イチくらいで県外で酒を飲んでいた。
・部屋の掃除をマメにする:すぐに机の上がごちゃごちゃになる⇒収納が少ないからに違いないと踏んで収納を増やしてみたところ、驚くほどスッキリした。

趣味
・今年も趣味を通して少しずつながら交流の幅が増えました。ありがとうございます。
・ネグザ半引退状態:近所で大会が実質なかったので定期的な対戦ができなくてモチベーションが保てない。
・クルセイド購入作品の増加:今年はフルメタルブースターに始まりOG、マクロス、ボンズ、ホライゾンAW、フルメタと購入。特に青春直撃だったフルメタ参戦はもう飛び付くしかなかった。何故かプレーヤー増加で対戦にも事欠かない状態になり、嬉しい反面恐ろしくもあり。
・大型大会への参加:旅行、交流、モチベーション上げといろいろ兼ねて福岡、石川、京都と参加。それなりに楽しく遊べて満足。
・Vita購入:ゴッドイーター2をチマチマ遊ぶ。ほぼソロプレイ。据え置きは第二次OGと、2年目に突入したガンダムばっかりやっていた。酷使がたたってか純正コントローラが壊れた。

抱負
・落ち着ける環境づくり

今年こそはがんばろう……。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
