富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1092

帰省

石川行ってきました
九州大会以来の大会参加
計画性のなさがもろに出てタクシー使うはめになったり宿がなくてカラオケに泊まったりといろいろ散々でしたが地元の人々と遊べて楽しかったです

デッキ
1ダガーン+ホライゾン 2-0
2セット目で真打ちの置きあいになったけど星児とガオーンから枚数置けたので勝ち
2ギアス+R2 0-2
きっちり回ったのに3ターン目ブラッドフォード+レオンハルトで吐きそう吐いた
3ダガーン単 2-0
ザ・真打ち
4黒幽白 2-0
セブンチェンジャーとダガーンジェットしか引けなかったけどメチャメチャ厳しい人が不意に降ってこなかったのでなんとかなった
5ギアス+R2 2-1
恵まれた引きから糞みたいなプレミ連打で超恥ずかしかったけどブラッドフォード出てこなかったので轢いた

4勝1敗(8-3)
すごく…引き厨でした
サイドが雑すぎたのとギアスの動き知らなすぎたんでもっと練習すべきだと思いました まる

別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
