富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1091

叫べバーストリンク

ホライゾンAWをむやみやたらに予約してしまっていたのでこの一週間デッキ組んでばっかでした。
どれもフリプレ用の域は出ないものの、ギミックが豊富で楽しい。
緑単ホライゾン単
サイン3枚揃ったから組んだ、以上。
それでもやたら硬いカードが多くて面白い。
手札を増やす手段がほとんどないので、ウオルターを抜いて共振持ちのユニットホライゾンか。
2作品目が思いつかないので何かないだろか。

黒単AWスクライド
2ターン目キャラのデブ専輩からユニット出して、きっちり3国アバター、4国カレント+ラディカル置いていければシルバークロウで覚醒シュートまでは流れるように。
第二プランでキャラデブ専置いてシェルブリットバースト→バーストリンク→5ターン目ロータス。
シェルブリット第二よりスーパーピンチクラッシャーのがいい相手も多いので適宜。

赤単AWガガガ
4ターン目犬から心意、5ターン目ディザスター。
あとは犬割って赤の王置いて流れで。流れなかったら負け。
ディザスターサーチのSR3積みだけどこれがまた使ってみると微妙で困る。
Gが並べば並ぶほど使いにくくなる対抗意識とかいう紙作るなら大丈夫完コピの方がまだよかった。

別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
