富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1081

ブードラ

ネグザブードラが始まったのでまずは2回参加。
1回目 3人
ファーストピックのアストレイフルウェポンに引っ張られて白、そして青かなーと思ったらなぜか茶を取っていた。
3人しかいないうえに3人が3人好き勝手自分の欲しいカードをとった結果、
白茶(自分)
トランザム2種キュベレイ入りの4色
緑青赤ウィニー
となって総当たり2位。3枚のガザCは無理マジ無理。

2回目 6人
ファーストピックガザC、安すぎる緑のドムをかき集める。
赤緑が固まってきたころに流れてくるAGE3ノーマル、そして4パック目がデュナメストランザム。
ドムからの大型+キャラで押す赤緑。
要所要所でAGE3ノーマル+キャラとジェットストリームアタックが決まって1位。
キャラ付きキュリオストランザムと相討ち取ったAGE3経由のコンスコンがイケメンすぎた。

介入行動は緑2黒1茶1とハズシ気味。
フリプレとかたくさんする機会あってデッキアイデアとかすごく勉強になったので、そろそろ型を外してデッキを組んでいきたい。

別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
