富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1073

1デッキに1種必ず存在する6国のギャグ枠

福岡大会2週間前なのに全くデッキが決まらない。
とりあえず2弾環境の現状手持ち。
青単
茶単
赤単
黒単
紫単(迷走中)

…枠にはまってる感しかない。もっとこう型破りなことができないのだろうか…
最近大分のやる気勢の方々とネグザを遊べる機会が増えて、ちょっとずつゲーム自体に慣れてきつつあるけどやっぱり色々考えが足りてない。
さっさと決めるよりも色々回してから一番合ったものを…とか悠長なことも言ってられないなー。

とりあえず大阪大会も行くのでもっと回しておきたい。

別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
