富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1070

魚人単

最近ヴァンガードばっかやってる…
基本的なプレイングに関してもアレだけど使ってるのがドローしながら殴るだけ感強いデッキなのでなんかもっとギミックないともうひとつ熱くなれない。

G0 17
1 ウェッデル(FV)
4 シュプリュ(C)
3 コミカル・レイニー(C)
4 パブリン(D)
1 クッキング・カスピ(D)
4 フロース(H)

G1 15
4 セドナ
4 ミルトア
3 ペルル
2 ファルーカ
2 エリー

G2 10
4 ペルラ
4 リオ
2 アクア

G3 8
4 レナ
2 フローレス
2 セラム

リオ戻すドローする
ペルペラ殴るドローする
レナ出す戻すドローする
ニマンイッセンヴァンガード
ニマンイッセンヴァンガード

ファルーカがエリーになれば大体完成か。
ゲームシステム的にはWSのがいいけどVGはパーティーゲー感強くて負けてもあんま悔しくないのが精神衛生に優しい。
他のゲームならアーマケチャッターテヘペロで済むわけがねえ。

別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1069

さんかく

買うてきた。

G0 17
1 ウェッデル FV
4 コミカル・レイニー C
4 シュプリュ C
4 バブリン D
4 フロース H

G1 15
4 セドナ
4 ミルトア
3 エリー
2 ファルーカ
2 ブレザープレジャーズ

G2 9
4 アクア
3 ペルラ
2 フリュート

G3 9
4 レインディア
2 パシフィカ
2 キャリン
1 レナ

とりあえずあり合わせで。CIPもっと増やした方がいいんかなー。
エリーとペルラは足りないので探すとしてもパシフィカはこれ以上は諦めた。

ネグザは早速行き詰ったのですこし手を伸ばしてみることにしたのだった。
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1068

武力介入6枚もらっとくべきだった

黒タッチ紫

とりあえず脳内。
Gロックからウィニーしきる方向なんだけどユニットの貧弱さがとんでもない。
武力介入さん強いな…
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
