富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1049

汚い話ではあるんですが最近腹の調子が悪くて多分にゲイリー
しかも色とか非常に危い感じがする
上の方の消化器から来てる的な
自覚症状とか特にないけど帰ったら病院…ですかね…

拍返
>LOを詳細にレビューすればいいと思うよ
うさくんの4コマが結構ツボったのと東山翔と杉浦次郎
なんていうか業の深い世界だな…と
自分じゃまず買わないのでなかなか興味深い内容でした

いや興味深いってそういう意味じゃねーから!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1048

tbnn

私リカちゃん今関東にいるの
台風追いかけたりカラオケしたり酒飲んだり徹夜でゴエモンしたり肉食ったりカード買ったり風邪ひいたりして今に至る

ここ数日のもらいもの
hh1zs_convert_20110925232249.jpg
反応に困る
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1046

ロウキー

連休なんですか!だらだらし放題なんですか!やったー!
台風きてるじゃないですか!やだーーーーー!!!

フルメタはやっとニックオブタイム読み終わるとこまで来た
本当に集中力がなくなったと痛感する

久々の拍手
>みかんきん!みかんきんじゃないか!
みかーんきーん みかーんきーん(あの曲調)
みかんきんの汎用性は異常

>おじさん、ミギーも飾ってやってください

ああ…ミギーね…うん…ミギーね…
tcqrwp_convert_20110917063830.jpg
なんでこんなん鞄に入ってたんですか
あとでかい焼きかま超うまかったです
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1044

星井星井病

アイマスDSやったことないというかDS持ってない。
でもキャラはなかなか個性的で面白そうだなと思う。
パーフェクトサンは詰んだので積んだ。

結局SHT直後に寝落ちして別府には行けず。
仕方ないので家電眺めついでに片道10キロのヤマダで妥協。
買うもんなかったけど500円券はあるので文明の利器ワイヤレスマウスゲット!
今日見てた中ではBS録画できるBDレコーダーがほしい。
ほしいほしい病すぎる…
でも土曜のアニメタイムを遅くまで起きて観てるのは疲れるし日曜日に差し支えるから必要…だよね…

そしてチャリこいだだけで疲れ果てて結局いまだにエクシリアを開封していないという。
またひとつ罪を重ねたんだね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1043

ネタを求めてというわけではないけど

日記書こうにもあまりにもネタがない。
ここにきてから俺のやってることって、仕事と飲み会と勉強とアニメ観賞とゲームとカラオケと…あれ?
大学時代と同じじゃね?

せっかくだし、早起きできたらチャリで別府でも行ってみるか。
たしか電車で20分くらいだから、片道20キロくらいのはず。
海沿いの道は広くて走りやすそうだったし、なかなか楽しそう。
んで、なんかうまいもんでも食いたいところ。

……って今外見たら雨降ってるじゃねーか!
やだーーーーーーー!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1042

怪盗20110910

とりあえず買った以上は組んだ

レベル0 17

4 スリーカードトゥエンティ

4 アルセーヌの執事ユタカ
4 怪盗帝国の首領アルセーヌ
3 ボヨヨンの女アンリエット
2 和服のアンリエット

レベル1 13

4 スリーカードラット
2 いぶし銀ストーンリバー
1 ナルシスト二十里先生

3 好敵手を求めるアルセーヌ
3 ミステリアスシャドウ

レベル2 6

2 スリーカードストーンリバー
3 炎のトイズラット

1 悩殺の視線アルセーヌ

レベル3 6

4 魅惑の怪盗アルセーヌ
2 コーデリアのお花畑

CX 8

4 決戦!怪盗VS探偵
4 幻惑のトイズ

とりあえず怪盗単にしようと思ってそのまんまな色合い
圧縮だの確率だのあんまり小難しい理論はわからんけど安い回復は楽しいことこの上ない
しかし高レベルでCX連動を積極的に狙っていくデッキの立ち回りがよくわからない
全体的に何かこう上からの引きゲー感著しい
首領しか引かなくてもスリーカードだけ引いても序盤死んで終盤に響く
魅惑と決戦捨てづらくてマリガンしづらい
決戦何枚握ってりゃ幸せになれるんだろう とりあえず1枚だろうか?
ドロートリガーとか山札サーチもいいんだけどジャンク回収が欲しい
レベル1薄くね?レベル2以降のアルセーヌ頼りがきつすぎて除去られるとにんともかんとも
回し方もっと考えよう
そんな感じのことを話していた

予定ではもっとアンリエットアンリエットしたデッキにするはずだったのにどうしてこんなに男キャラが多いのか
わからない
別窓 | TCG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1041

なんか九州一周してきた
やっぱ焼酎は無理

惰性ではあるけどエクシリア買ったんでやれる環境作りに励みたい
あと酔った勢いでミルホのエクストラを買った
んで一通りパーツ揃ったんでデッキ組もうとしたらいらんと思ったブースターのカード全部実家だった
Oh
必要なのはコモンアンコだけなんで買いに行くしかないか…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1040

また来年

資格試験終わった
自己採点だと60点が基本合格ラインで1科目はジャスト60、あと2科目は5点足りず
1問の壁に負けた…また来年も受けねばならぬ
平均点が低かったら合格ラインの1段階引き下げがあるので(去年一昨年はあった)
うまく行けばあと1科目くらいは追加合格できるかもしれない
いずれにせよ明日から始まるお説教が怖い

とりあえず積みあげたマンガ・小説の消化に入ろうそうしよう
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
