富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1000

飲み会飲み会カラオケUSJ焼肉カラオケマクロス串カツ

そんな怒涛のラッシュでございましたこの週末

金曜は大学の友人達と修論打ち上げで飲んだあとカラオケ
入学時から散々お世話になってきた友人達だけどこのメンツのカラオケは初めてだったので新鮮で楽しかった
割と無理やり連れてっちゃったけど楽しんでもらえたかがちょっと気がかり
卒業旅行も楽しみだけどまだかなり白紙に近い感じっぽい どうするどうなる

土曜はUSJ→焼肉→徹カラ
メンツはモニャさん新角さんSophyさんみなちゃんさんせらさん
人多すぎて入場前のチケット受け取りだけで30分かかったり最初に並んだスパイダーマンが50分近く並んだところで動作トラブル起こして運転停止になったりとトラブルも多かったけど
その際に手に入れたエクスプレスパスによるショートカットとショーの時間が噛み合ったのもあって最終的には5つ(ジェットコースターは留守番したので個人としては4つ)のアトラクションを体験できて大満足でした
特にターミネーターの司会役のオバサン(綾小路麗華氏)とウォーターワールドのハゲ(名前忘れた)の輝きっぷりがやべえ
実にいいもの見た
焼肉は送別会という形でごちそうになって徹カラ時には全員疲労困憊でまさかの曲途切れがあったりと色々ありつつ握手して解散
ほんの半年間でしたが遊びに誘っていただいたりアレな話したりしつつ色々勉強させていただいて非常に濃い時間を過ごさせていただきました
本当にお世話になりました 月並みな言葉しか言えないのが本当に悔しいくらい感謝です
ぜひまたお会いしましょう
↓いただきもの
DSC00832.jpg
BD版BRSと危険物
エロゲ業界広いな…狂ってるな…
あっ名誉のために言っておくと僕はそういう趣味ではないですしくれた方もたぶんそうです たぶん

日曜はこれまた散々お世話になってきた大学の先輩らとサヨナラノツバサ観てきました
つか後編観に行こうと言われてから先週ようやくイツワリノウタヒメ観たくらいFにはもう期待してなかったのですが
これがまたどっちもすごく良かった
ネタバレは避けるけど嫌いだった部分が無くなっててスカッと終われてる感
あとダイソンさん あのカットだけでもう観てよかったって思えたくらい
んで自分で揚げるタイプの串カツ屋行ってまたもごちそうになったり
自分も世話する立場になっていかなければならないと改めて思う
成長したい

そんな感じでかなり体に負担かかるスケジュールだったけども楽しかったので良し
3月1週目はだらだらと最後の春休みを満喫しつつ引っ越しに向けての片付けを進める予定
WS000226.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  999

第二部完

修論発表終わったー!
直前まで時間足りなくてヤベーとか思ってたのにいざ本番になったら何故か堂々とすらすら喋れてなんとかなった!
そんなわけで学生生活最後のイベントも無事終わって今俺はまさしく自由!

とりあえずこれから3日間。
金:友人と飲み会
土:USJ→飲み会
日:先輩とマクロス→飲み会
今朝方には買い足した春物が届いたし明日はミルホ2巻が届くよ!
ヒヒヒ しぬ(財布が
おかげでGWの新弾は買えないけど、どのみち5月まで大会出れないからまあ仕方ない。
落ち着いてからシングルで集めたい。

あとは3月2週目くらいを目標に引っ越しに向けて動いて行こう。
布団は捨てるし棚やテレビや冷蔵庫は備品だからでかい荷物は大量のマンガとゲーム機、コタツ机、オモチャ、衣類くらいか。
マンガもある程度処分するつもりなので全体的に見て意外と少なくて引っ越しっつーか宅配便だけでも済みそうな勢いだ…。
こんなんで引っ越し業者頼むのもなんかアレだけど昔と違って家にはでかい車がない。どうすっかなあ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  998

第一部完

修論提出したぞー!
教授にチェックしてもらおうとしたら「まあ大丈夫だと思うよ」とか言われて見てもらえなかったけどこれでいいのか本当に!
ともあれまずは一段落。
発表は来週、いよいよもって学生生活も終わりが近い。
ついでに米が尽きた。ひもじ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  997

デイドゥリッ

今日は大阪では天変地異とも言える積雪2センチを確認
やべえ窓の外超白いやべえ
地元なら見慣れたものでも大阪でこれほどの積雪はありえないのでたぶんこれは白昼夢
そんな今日は修論提出5日前と追い込みに入ってます

誘われたので何故か昼間っから焼肉食ってカラオケってきました
WS000225.jpg
DAMで記録残してなかったんで選曲うろ覚え
今回は初めて歌う曲ほぼオンリー
ガタキリバいいねノリがいい
ラトラーターも初めて実際のパート分担を確認した ラップ部分がどうしても口が回らなくて無理
後ろでラタラタ言うだけの役やります

はい…明日は修論真面目にやります……

メモ
DAMにあってJOYにない:STRAIGHT JET、HOLY WORLD
JOYにあってDAMにない:Inner Light
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
