富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  985

メリクリ

そんなわけで12月25日はクリスマスに海遊館に行ってきました。男だけ…10人で…
メンバーはモニャさんエア新角さんみかんきんさんSophyさんみなちゃんさん山部さんmgntガビさんエアwaonさん村長バスさん(おそらく年齢順)。
現地集合して天保山登山したのち海遊館入場。
入ってみるとそれはもう素晴らしいカップル率でぼくたち どうみても ういてる
客比率はカップル:家族連れが9:1で我々のような存在はカウントするに値しないとかそういうレベルで。
どうして僕たちはこんなところに来てしまったんだろう的な悲しい空気が一行を包み始めるも、いざ館内を進み始めると久々の水族館に意外とみんな興奮気味。
ジンベエザメのレプリカの前で集合写真まで撮ってもらったりとみんな結構はしゃいでました。
ヤケクソともいう。
んで3時間ほど見て回って、僕らが来た頃とは比べ物にならないくらい長くなった外の入場待ちの列を横目に退出。
いやあ観覧車乗れなくて残念だったなあ!カップル多すぎて80分待ちじゃ仕方ないよなあ!

晩飯。リア新角さんとリアwaonさん参戦。
今回もスイーツパラダイスでスイーツ70分食べ放題だ!
ここもカップルでごった返していたぞ!
さすがに数回行ってるのでみんな場馴れしてきたのか女子力が充満した場の空気に圧倒される人も食べ過ぎて死にかける人もほとんどおらず粛々と70分。
いやあ…本当においしいですよね、スイパラのごはん…。

その後プレゼント交換。
LExPというクソゲーと2冊買ってしまったちはやふるの10巻がPS2版ポリフォニカと映画2本に変わりましたまる。
んで徹カラまでゲーセンとかで1時間くらい時間潰し。
音ゲー苦手だけどjubeat面白かったのでゲーセン行く機会あったらまたやってみよう。

23時から徹カラ。せらさん追加。多人数カラは順番が回ってこないぶん、合いの手が分厚くて本当に楽しい。
歌う曲少ない分熱血系大目にと思ったら、2曲目に歌ったゴセイジャーがダメージでかすぎて喉が死んでひどいことになった。
途中中断してミルホの最終回をみんなで見たりしながら楽しく終了。
WS000219.jpg
楽しい…クリスマスでしたね…(死んだ目

追記に写真。

メリクリ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
