富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  979

赤裸々

12月は気合入れて更新しようとか思っていたのに気がつけば一週間経っていた。
ゲームにせよ日記にせよ、腰を据えてやろうとするとどうにも億劫になる傾向があるようで。

ここんところ研究してサルファやってデッキいじって寝る毎日。
サルファは52話、SEED最終話までクリア。
ようやくあと8話、なんだかんだでいいペースで進んでるけどセーブデータにプレイ時間表示ないのが正直怖い。一体何時間吸われたんだろう。
それにしても三輪の扱いにはおもっきし吹いた。深夜にスパロボで腹筋破壊されるとは…。
αシリーズの締めにふさわしい完璧な最期でした。

んでかなり前にタダだからとDLして完全放置してたseきららに手をつけてみる。
ほら…もしかしたら世間では大人気で、よしんば場の空気がseきららトークになった時についてけないと悲しいじゃない…。
気合の入ったOPアニメとか端役までフルボイスだったりとか、本当に無料でいいのか疑うくらいの作りなんだけど導入はどうにも退屈な感。
キャラはピンクと黄色とメガネがいい感じにかわいらしい。figmaが安いっぽいので、ちょっと調べてみるっかな。
安直な青春学園モノなんだろうけど妙なとこに意味深なデジャブがあったんでループものか何かなのかと深読みする悪い癖が。
でもどう見てもここがあやしいぞと思わせたい感のある部分はあるよなー。
ただ、導入の弱さと四角メガネのウザさのせいで進める気力が起きない感じだったんで下手すりゃこのまま放置しそう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
