富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  976

狩りの時間だ

父さん、みんなの好きなモンハン買ってきたぞー。
DSC00536.jpg

…………。
はい…すいません…。
4月にえびさんにもらったGALZOOを今更遊んでおります。
女の子モンスターつかまえてイチャイチャしてイカ倒すゲーム。面白いです。
サルファとヘロリレジェンドソロと並行しつつ…ってどれもやり始めると割と時間かかるから困る。
サルファは地球追放されたとこ。このへんはGGGFINAL話やるんかな?ついにガンバスター来たので超テンション上がる。と思ったら小隊コスト4ってオイ。使うけども。
ヘロリはやっとかっとフロントラインクリアしたとこ。面白いけどFPS苦手&酔うんで困る。
そして気がつけば12月だった。
今年もあと1カ月とかマジでシャレにならない。

【GW】
土曜日にマシンガンゼフィ手に入ったら青ウィニー、そうでなかったら赤紫で両方調整中。
情念は強い場面も多かったものの、2国出せないとどうしようもないので全部タメGにした。どうせ速攻相手に毒牙でG飛ばしてドヤ顔してる場合じゃない。
白単はストライクイージス積んだらメインでは結構赤紫を押し切れるようになった。
サイドからは木星圏完。きっちりライザーまでつながったらもう…うん。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
