富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  971

バニラマジ多い

ネット復活!
長い戦いだった…ケータイでネット繋ぐと一瞬で充電なくなるんでこの一週間本当に大変だった。

【GW】
26弾購入。
とりあえず近所のショップで2000円毎にプロモ1枚くれるってんでブースター1BOX+1スターターで6000。
なんかブースターからクアンタ2枚引いた。なんでやねん。
赤紫に入れるようなカードは無いっぽいかな…
俺得のシルエットガンダム来たので青ウィニーは組みたい。
あとはフォビドゥンと青情念くらいかな。
今日1枚ずつ引いたんであと2枚、まあすぐに必要なものでもないしチマチマ行こう。
何もなければGT予選はこのまま赤紫を持ちこむ方向で。

【土日にもらったもの】
192830818.jpg
騎士団長から受け継がれたブツ。
凝ってるなあ…というのが第一印象。
文章は愛の空とMy Dearestの歌詞を足して2で割った感じ。
ラブレターつーかこれもう結婚した後じゃねーか!

どうでもいいけどこれLExP用の歌だったのな…この歌だけがあのゲーム唯一の救いだったわマジ…。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
