富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  967

カーレースを見たら「タフなレースだったね」って言っておけばとりあえずオッケーらしい

そんなわけで友人らに誘われるままにフォーミュラニッポン観戦しに鈴鹿まで行ってきました
デジカメの充電終わるまで画像取り込めないので思い出話は明日以降に回すとして
いや、味わい深かったって感動した
未体験のエンターテイメントを堪能しました
本戦2レースはどちらも手に汗握る展開でサーキットと巨大スクリーンから全く目が離せませんでした

それにホテルの飯がうまくて天然温泉の大浴場も最高だった
「満足したしレースとかいいから帰るかー」とか日曜の朝に冗談ぽく言ってたけどちょっと本心でもあった

その一方で俺の財布は大ダメージを負ったのだが気づかないふり

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
